still the sky is blue

http://stilltheskyisblue.blogspot.com/
cinoh:

placerworkshop:
Noon Delight
昨日のトークショーは多くの方にお越しいただいてとてもありがたい気持ちでいっぱいです。 予定の1時間30分では、ランのことばかりマニアックに話してしまい、ラクガキについてほとんどお話し出来ず、お話し聞きにきていただいた方には申し訳ないと思っていますが、また何処か何かの形でお話し出来ればと思ってます! 少しでもランと生活する楽しさが伝わることが出来れば嬉しいですね。 昨晩は本当にありがとうございました。 (D&DEPARTMENT FUKUOKA)

cinoh:

placerworkshop:

Noon Delight

昨日のトークショーは多くの方にお越しいただいてとてもありがたい気持ちでいっぱいです。
予定の1時間30分では、ランのことばかりマニアックに話してしまい、ラクガキについてほとんどお話し出来ず、お話し聞きにきていただいた方には申し訳ないと思っていますが、また何処か何かの形でお話し出来ればと思ってます!
少しでもランと生活する楽しさが伝わることが出来れば嬉しいですね。
昨晩は本当にありがとうございました。 (D&DEPARTMENT FUKUOKA)

oliver-voelkening:

"Kleiner Zerberus - ein Fest", Ausstellungsansicht - exhibitionview, ca. 70 x 40 cm.

oliver-voelkening:

"Kleiner Zerberus - ein Fest", Ausstellungsansicht - exhibitionview, ca. 70 x 40 cm.